FC2ブログ

不適切対応のお詫び

拝啓 お客様には、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度は、弊店スタッフのお客様への対応に不適切な案件があり、本来であれば、私自身が、おひとりおひとりにご連絡をさせて頂き、お詫びを申し上げなければならないところではございますが、この場をお借りし、弊店を代表しお詫び申し上げます。

本件では、弊店スタッフの、急な時間変更の依頼、また、急遽退店ということによりお問い合わせ・ご予約を頂いておりましたお客様へ不愉快な思いをさせてしまい、多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 
以後このようなことのないようスタッフとの連絡を密にし、このような事態にならないよう努めてまいりますので、お客様には、今後とも末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

SENSE神戸三宮店

代表 藤本 司



スポンサーサイト
[PR]

2013年12月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

あなたに幸せやってこい!! ~~招き猫~~

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

サイト内ランキング!!

アクセスランキング

FC2リンク様!!

外部リンク様!!

SENSE神戸三宮店ツイッター

プロフィール

今日も一日!!

明日天気になぁ~れ!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

店長の仲良しサイト様

店長お奨め!!おとなのおもちゃ!!

スポンサーサイト様

当店協力レーベル店様

当店協力レーベル店様

店長お奨めレーベル様

動画配信サイト店様

SENSEブログ訪問者

QRコード